SurfaceなどのタブレットPCに関するトラブル
タブレットPCの一般的な故障とトラブル
Microsoft Surfaceシリーズのパソコンは、とてもパワフルで使いやすい一台ですね。
しかし、このコンパクトで高性能なSurfaceですが、交換修理しようとすると難易度が非常に高く、諦めて買い換える方もいらっしゃいます。
そんなSurfaceなどのタブレットPCのトラブル解消法や費用についてご紹介します。
タブレットPCの修理難易度は高い
システム不具合のみを対応する
自分でパソコンの修理を行う場合、物理的ではなく論理的な故障が発生している場合だけを対応することをお勧めします。
windowsシステムに異常がある・アプリケーションが正常に動作しない等もそうですが、電源が入らない場合は、放電作業によって回復することもあります。
まずは充電せずに、4~6日ほど放置しましょう。完全にバッテリー残量が0になったと思われる頃にACアダプタを取り付けて起動できるか確認してみましょう。
これによって起動するようになったケースもあります。
プロに相談するのも一つの手段
Surfaceやタブレット PCの修理は淡路島のPC淡路
液晶パネルの交換作業やバッテリーの交換作業などは非常に慎重に行う必要があります。
熟練の技術を持ったスタッフが確実に作業致しますので、ご安心してご利用いただけます。
Surfaceやタブレットの修理費用は、弊社では作業料金として2万円以下の一律料金とさせていただいております。
事前見積もり額をご確認いただいた後は追加料金が一切発生致しません。
淡路島のパソコンサポートは、パソコン修理サービス!
パソコンやネットワークのトラブルの原因を調査したり、それの解決に何日もかかってしまっては、パソコンが使えない時間が長期化する恐れがあります。
また、専門的な知識が必要となるケースも出てきます。
もしもパソコンやネットワークに異常が出た時、難しそうだな・・と思ったらプロに相談してみてください。
私たちパソコン修理サービスは、お客様の状況をしっかりとお伺いし、最も良い修理プランをご提案します!
店舗情報
店舗名 | PC淡路(ピーシーアワジ)株式会社 |
住所 | 〒656-2305 兵庫県淡路市浦657 東浦物産館 2F |
電話番号 | 0799-70-1644 |
営業時間 | 9 : 00~18:00 |
定休日 | 日曜・祝祭日 |
駐車場 | 下の駐車場をお使いください |
お支払方法 | 現金・クレジットカード・QRコード |
当店について
パソコンのトラブルに見舞われたとき、どうしたらいいのかわからず不安になることがあるかと思います。
そんな時こそ、私たちにお任せください。
10年以上の経験と8000台以上の修理実績を誇る当店では、官公庁や企業からの厚い信頼を得ています。
初めての方でも安心してご利用いただけるよう、分かりやすいサポートを心がけています。豊富な知識と高いスキルを備えたスタッフが、修理だけでなく使い方のサポートにも丁寧に対応いたします。訪問、持ち込み、リモートサポートと多様な対応形態で、お客様にとって最適な解決方法をご提供します。
料金についても透明性を重視し、お客様の了承を得ずに見積金額以上の請求をすることは一切ありません。
淡路島のパソコンサポートは、私たちにお任せください。
確かな実績とサービスで、安心して修理を任せられる存在でありたいと考えています。